cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



10-25

2012

今日のオヤツ





 秋は 美味しい物が溢れてる(セドにとって!) 柿・葡萄・りんご・栗・サツマイモ・・・・・
 
 朝夕は寒いくらいで、セドはご機嫌だ!
 散歩にも渋々ながら 出掛ける様になって、お友達と一緒であれば 
 小一時間の散歩も、嬉しそうだ。

 先日のバーニーズのメイちゃんとのお散歩では、男たる者 女の子を
 リードせねば と前を歩き、時々メイちゃんを振り返っては「男らしいだろう?
 惚れちゃぁいけないよ。火傷するぜい!」と言わんばかりだった(?!?)


眩しい!

 秋の陽を浴びて眩しそう。

あれれ?

 「あっ、ラドくんだぁ!」の私の嘘に引っ掛かって、急いでALSOK業務についても、
 一向にに現れないラドくんに「あれれ?」のセド大将。

秋のオヤツは・・・・

 今日のオヤツは 立派なサツマイモ。セドも大好き!!
 レンジでチンして・・・・

 今日はヨーグルトは掛けず、シンプルに。

早くっ!

 早く下さいっ!

あぐっ!

 あぐっ!

指まで!?

 指迄食べられちゃいそう!!

檸檬煮

 イッパイ頂戴したので、檸檬煮も作りました。

レモン

 レモンスライスを セドの前に出したら、口に銜えて 運んで行った。
 まさか!? 食べるの?

 ふふふっ、やっぱり 落とし物になっていた、やっぱりね・・・・。
 でも 齧っていた!!






