cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-28

2012

 やっと 秋になりました!!


 連夜の雷雨が続いたセド地方。
 漸く雨が収まっていよいよ秋かな・・・・。随分遅いけれど・・・・。

 セドも落ち着いて来ましたが、思ってもみなかった男性恐怖症!
 次のステップに入りました。


涼しくなったね

 日中は 好きな所でゴロン ゴロン出来る様に成ったのですが、涼しくなって、
 お布団が懐かしくなったセドです。
 「涼しくなったねっ」

栗あんぱん

 今年も「渋皮栗あんぱん」・・・・!

プロフィール

 栗あんぱんの横顔です。

食べたぁ〜い!

 ボク、早く食べたぁ〜い!!

 残念! セドには 有りませんよ〜〜〜〜〜〜〜。     

パティと酸素吸入器

 セドの義姉さんパティは 暑いさなかも頑張ってくれました。
 数日前危険な状態になりましたが 酸素吸入器の助けを借りて、漸く落ち着いてきました。
 いっときは 獣医さんから安楽死の話もあった様ですが、頑張って良かった!と
 メールを戴きました。本当に良かった。

 またセドの元気玉を 思いっきり送ります。
 ご訪問下さった皆様からも 宜しくお願い申し上げます。

アヴァロンくん

 セドの新しいお友達を紹介します。
 未だ6ヶ月の アフガン犬 アヴァロンくん。
 ご両親は ヨーロッパのタイトルを総嘗めした良家のお坊ちゃま。
 スペイン在住ですが 東京帰国の際は 会えそうです。

 以前はOESのグレース・小雪嬢の二頭と一緒でしたが、数年前にそれぞれが お星様に成り、
 また手許に欲しいと 熱望されていたのですが、アヴァロンくんになりました。
 手許において 嬉しそうな笑顔のお二人を想像しています。

 アヴァロンくんの写真 間違えてしまいました。
 ホントのアヴァロンくんは この仔です。
 ヤッパリ素敵!!

 ご免なさい。     12・10・03

 それに付けても そろそろシャンプーの時期、さてどうしたものか?と
 頭を悩ませています。







