cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-25

2012

今日のセド





  セドの異変から1週間の時間が経ち、体に触れて悲鳴を上げる事も 殆ど無くなり、
 『セド撫でるよ」と告げてから撫でれば、大丈夫になりました。
 
お散歩に出ても、他のwan'sや 行き交う人にも、攻撃する事も無く、
以前と全く変る事の無い大人しいセドです。
この1週間で 大分良くなったようです。

ボク寝るよ

 以前の様に彼方此方でバッタンと 無防備に寝る事は無くなり、寝る時は
ハウスに入って寝る様になりました。
それでも私から 視線を外す事はありません。

パン 未だだよ

 目付きも以前の目に戻る事がおおくなりました。
 当初は上目遣いの 三白眼でしたが・・・・。

お仕事復帰−1

お仕事復帰ー2

 今日は ALSOK業務に 復帰する姿勢も見せました。
 ロンドン五輪の吉田沙保里選手の三連覇に刺激を受けたのか・・・・・?

鹿の角も・・・・

 「そうだ!食後は鹿の角・・・・」とばかりに 要求し・・・・。

蹴飛ばされる布団

 ハウスの外で寝る時も 以前の様にお布団を 蹴ってまるめ・・・・。

あずきバー

 暑い午後のオヤツには あずきバーを 舐め・・・・・。

 だんだん元に 戻っている様です。
 暫くの後に アノ1週間は 何だったのかしら? 
 と 思う様になれるでしょうか・・・・・。

 
 もうすぐセドは 完全復活出来ると思います。
 此所をお訪ね下さった皆様 ご心配下さいまして 有難うございました。




