cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-30

2012

  怖い! 怖い! 恐ろしい!!MAX〜〜〜〜〜!!!



 連日のカミナリと豪雨の 関東地方。いや 関東地方だけでは在りませんでしたね。
 
 その上 昨日は早朝ドスン!と 地震のおまけ付・・・・・!!。
 地震では起きないセドも カミナリは 全くの苦手! 連日のトイレ籠りです。

怖い〜〜〜〜〜!

 雷鳴の前のイナズマで いち早くトイレ前に突進!
 此所でセド母が気が付かないと、もう大変!!

おっはぁ〜

 気持良く晴れた翌朝は 何事もなかった様に「 テヘヘ〜〜、おっはぁ〜〜〜〜〜〜!!」

暗雲

 そして一昨日の午後。
 一天 にわかにかき曇り、暗雲垂れ込める空に・・・・・。

土砂降り

 土砂降り!!

避難

 勿論 優秀なALSOK隊員と言えどもセドは 職場放棄のうえ、日々の避難訓練の成果でしょうか・・・・、
 速やかに定位置へ避難。


ビビるおマメ

 イナズマと雷鳴が凄くて、ギュッと体を押し込めるから、足先も裏返り、
  ビビるおマメ・・・・・・!!

今夜も

 そして昨夜も・・・・、雷雨(涙)

手ってだよ

 昨日は永かったです。
 いつの間にかトイレから抜け出し、寝ているセド母のベッド脇に・・・・。
 「あれ! いつ出てきたの?」に、黙って手を伸ばすセド。
 「手ってを にぎにぎしてあげようね・・・・。怖かったねっ」

舌出し

 雨音は するものの、カミナリは収まった様で、何時もの定位置のセドは
 舌出しのまま 爆睡中です。
 カミナリさんさえ いなければ、天下無敵だね。 セド!




 ご報告
  皆さんの元気玉を 貰ったパティちゃんは 小康状態です。
  有難うございました。
  膵臓の状態が もう少し戻るまで、抗がん剤治療は お休みです。
  未だ未だ先が永いです。

  元気玉を送って下さいね。 お願い申し上げます。









  茂名さまの元気玉をお願い致します。



