cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-29

2012

濡れ濡れお鼻なので・・・・・・



  空気が冷たい!!
 お陽さまタップリなのに,北風もピューぴゅーでとっても冷たい・・・・・。
 陽射しのあるうちにお散歩を済ませる今日この頃。
 昨日はバーニーズのメイちゃんと 歩けたけれど,今日は どうかなぁ・・・・・?


おはよう!

 せどくん、おはよう。
 今日もお陽さまタップリですね。

カット!

 セドくんのお鼻の濡れ濡れ成分は 何ですか?
 お散歩用の暖パンにセドのお鼻が触れた時のシミは、洗っても落ちないよ?
 クリーニング代も大変ですが・・・・。お代を請求しても良いですか?

鼻剥け?

 と,言う訳で,お鼻に触って「腐れモヤシ」になる部分をカットしてみました。
 お鼻を押さえてハサミで、ジョキ ジョキ・・・・・。
 鼻剥けの様な模様が はっきりしてしまいましたが。
 「お母さん、ナニするんですかっ!!」恨めしそうなお目目です。

ビスケットゥ!

 「其処のビスケットくれたら、勘弁してあげ手もいいよ」

くだしゃい!

 「はやくくだしゃい!」

セドく~ん

 「セドく~ん、とっても可愛いお顔ですよ~。」
  「3時に成ったら、りんご食べようねぇ・・・・」

 果たして3時になったらが、今直ぐではない事を 理解出来るでしょうか?





