cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-30

2011

  今年もたくさん有難う!!



 激動の2011年も残すところ 後一日になりました。

 去年のボクは お母さんと独り離れ、半年の寄宿生活でしたが、今年のボクは
 お留守番こそ多かったものの、ラドくんや,メイちゃん、ナギくん達と
 愉しくノンビリ過ごす事が出来ました。
 
 3.11の直後 買い物難民で 食料危機!に迫られましたが、多くのお友達に助けられ、
 無事に過ごす事が出来ました。

 お母さんのリハビリも,順調に(時々サボっているみたい!!)進んでいる様で、
 ボクも安心です。


’11 有難う!!

 年内最後のシャンプーも済ませ、一段と男っ振りが上がったところで・・・・・

  皆様 本当にお世話様になりました。有り難うございました。

平和なお昼寝

 ・・・・・と言う事で、一日早く リハビリ友達と お蕎麦でランチのお母さんを見送って,
 やれやれお陽さまタップリの中お昼寝しながらのお留守番・・・・・。


頑張ったアンヨ

 今年も頑張ったアンヨ・・・・。黒豆がいっぱい・・・・・!




マロン姉さん/111219

 悲しいお知らせが・・・・。
 前のお家で,二代目イナズマとお友達だったマロン姉さんが 19日 14歳の生涯を全うして、
 虹の橋を渡りました。

 今頃イナズマと一緒に遊んでくれているでしょう。

            ーーーー 合掌 ーーーーー


 皆さん、佳いお年をお迎え下さい。







