cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



11-29

2011

  お腹痛いのぅ・・・・・(涙)




 冬でも お天気さえ良ければ、狭いボクのお家は お陽さまがいっぱいで、ぬくぬくなんだぁ。

 お陽様がいっぱい当っているベッドは 最高に気持好いよ。


陽なたぼっこ

 朝ご飯が済んだら、もうお昼寝・・・・。
 お腹もいっぱいで・・・・、贅沢な時間だね。

何してるんだか・・・・・?

 気持良く寝ているボクの前で、お母さんが 何かしている・・・・・!
 前屈みになったり、両手を伸ばしたり、横見たり、上を見たり・・・・。
 何! 何! 何!!

くっだらないっ!

 なぁ~ンだ 体操だっ!
 プールリハに行くようになって、NHKの腰掛けてする体操を 真面目にやってるんだ、毎日。
 効果は 有るのかなぁ・・・・??。  ボクは 寝るよ。

皇帝ダリア

 温かくなってからお散歩に行って、途中で「皇帝ダリア」を見付けました。
 青空にすっくと伸びて、皇帝らしい と ボクは思いました。

お腹痛いの!

 それから 数日後、 ボクはお腹 痛い!痛い!です。
 ボクはサワークリームを お母さんの目を盗んで舐めて、酷い下痢ピーなんだぁ。

お腹空いたなぁ

 大好きなご飯もストップされ、空きっ腹を抱えて、寝るしか有りません!!
 『あぁ~・・・・、お腹空いたなぁ~」

少し治って来たかな?

 翌々日の夜は お腹の痛みも少し和らぎましたが・・・・・。
 辛い絶食が効いたのかなぁ・・・・?
気持好いなぁ

 未だご飯は貰えません!!
 この朝のウ○ピーが またピーちゃんに戻ってしまったので・・・・・、(グスン!)

動けない!

 大好きなぼくのご飯が遠い!!とっても悲しい・・・・・
 
 それから数日今日の夕方のお散歩では、少し良くなったので、お家ご飯のお粥バージョン
 食べました。

 ホッ!!







