cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-29

2011

緑道散歩と お友達などなど・・・・・


 久し振りにまともに向って来た台風15号。
 翌朝の空は本当に綺麗な 空でした。

今朝の雲

 思わず深呼吸したくなる空です。

葉っぱが邪魔だわ!

 こちらも久し振りのサンディちゃん。
 葉っぱが邪魔の様です。 相変わらずセドに「近寄っては 駄目っ!!  アッチ行ってぇ~!!」

やっと見えたわ!

控えめそうまくん

 サンディちゃんと対照的に 控え目そうまくん。 今度お外であそぼうねぇ!!

未だドキドキする!

 大分離れてもドキドキのセドでしたぁ・・・・・。

涼しくなればボクだって

 寒いくらいに涼しくなったある日、 厚い冬用のお布団を出してもらいました。
 しっかり寝ています。


落ちたっ!

 しかぁ~し バッタンの練習をして・・・・・・・・・・、落ちたっ!!

念力!

 これも久し振りのボール遊び。遊び相手が居ないと 直ぐ飽きるセド。
 戻って来ないボールに 念力を送っている?

お帰りぃ

 そして今日、相変わらず高い場所から『お帰りぃ~」のセド。
 セド、許されている場所は タオルの上だけですよっ!

クヌート

クヌートー2

 話が前後しますが、ベルリンのクヌート! かわいかったです!!

TV大好き!

 クヌートの泣き声にひかれ、ジッとTVを見るセド。

食べる人?はぁ~い

 お留守番のご褒美は 
 唯一の芸「食べる人ぅ?」「はぁ~い」

並んで歩く

仲良しっていいなっ

 オヤツの後は 久し振りにラドくんと緑道散歩へ。
 仲良しって、いいなっ!

緑道でサラちゃん達と

 途中で、サラちゃん達に会いました。 チョットお喋り。

見かけに依らず

 お名前を忘れました。
 怖いのかと思ったけれど、とっても 優しい新しいお友達。

今日も佳い日

 今日も佳い一日でした。










