cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-31

2011

お帰りぃ~   と ルーティンワーク


  今日は 半日 お留守番のボク。
  検査をイッパイして帰ったお母さんを 何時もの様に「そよそよ」を前に
  お顔だけ向けて「お帰りぃ~!」のボク。


お帰りぃ~

 ニッコリ笑っている積りのボク。


エイッ!

 お休みの週末にも 欠かさずルーティンワークを・・・・。
  気合と共に エイッ!


バッタンッ!

 バ・バッタン・・・・・、もとに戻った! 変だな? どうしてかな?

ヘソ天成功

 気を取り直して、もう一度・・・・。 此所迄成功!

着地点 失敗

 着地失敗するも何とか成功。次の技、お尻を軸に、時計回りに回転?

土曜日だってお仕事

 土曜日だってお仕事だいっ! 見張り番は大切です。
 

怪しい自転車!

 怪しい自転車(大嫌いな’郵便配達!) 許すまじっ!


ジッと待つ

 サンドウィッチの パンの耳を ジッと待つボク。

穴のあくまで

 更にジッと見つめて、 待つっ! 待つっ!  待つっ!

 この後 パンに穴が開いたっ!

失敗! チョット休んで

 さぁ もう一度!
  エイッ! どうだあ・・・・・!

此所迄成功!

 辛うじて 成功か・・・・・?

ペロペロ
 
 ご褒美の「あずきバー」
 今日も佳い一日だったぜいっ!

 明日も頑張るよっ・・・・・・!








 30分程前 凄い雨のセド地方。
 今は静かで、涼しくなったよ。

 シャンプーして未だ二日で、またの雨!お家トイレを 思い出してねぇ・・・・!

 明日もお留守番なんだって・・・・・、ボクのお仕事だからねっ、仕方無いね。






