cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-29

2011

 逃げなくっちゃ!隠れなくっちゃ!!

 ちょっと涼しいセド地方。
 
 昨日のボク 大変だったのぅ。
 夕ご飯が終って、ノンビリ過ごす 寝んね迄の気持ちの良い数時間・・・・・。
 
 なのに・・・・、なのに・・・・・
 何処からか聞こえる 恐怖の花火の音!!
 「怖いよ~~~! 怖いよ~~~!逃げなくっちゃ!隠れなくっちゃ!」


 心臓バクバク、涎ダラダラ のボク。
 花火の音が終ったら、次は イナズマ ピカッ!ピカッ!ピカッ!
 「逃げなくっちゃ! 隠れなくっちゃ!」

 
 そのうち 大きな雨の音も・・・・
 逃げなくっちゃ! 隠れなくっちゃ!




今朝も・・・・

 でもお昼間は 何時もの様にまったり!だったよ~。
 「そよそよ」独り占め!

くすぐったい

 そよそよが お耳に当って、くすぐったいよ~~~~!

占拠!

 風がお部屋を通り抜けて、気持ちの良い場所見っけ!
 邪魔なタオルを除けて 枕をゲット!

気持好い

 思わずお口が開いちゃったっよ、
 舌出しで寝ちゃったのぅ・・・・・。
 誰にも譲らないからねぇ・・・・・!

起こされたぁ

 アッ、お外で怪しい音がぁ・・・・・

また寝よっと
 
 ベッドの上からは お外がよく見えるんだぁ。
 思わず姿勢を正すボク。プロだなぁ!

 お仕事も頑張るボクなのに、この後にボクを襲った恐怖の時間。
 油断しては いけないよ。
 何時怖い事が起きるか解らないから・・・・・、特に夏の夜はねっ!!










