cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-30

2011

  雷鳴!!





  朝からとっても暑い木曜日です。
  6月も最後の日。明日は もう 7月です。
  今年はセドと一緒に なんだかんだと、過ぎて往くのが、とっても早い!

  午後2時過ぎから 予報通りにカミナリと一緒に雨になりました。

 恐ろしや~~

 気が付けば セドは 大きな体をトイレに押し込め・・・・・。
 呼んでも顔すらあげません。

怖いんだぁ

 ボク、 こわいんだものぅ・・・・・。
 さして暗くも成らず、さほど酷い雨量でもないので、カミナリすら、気が付かなかったけれど、
 「ヒー、ヒー !!フアァ~ン フアァ~ン」涎をぼたぼた流しながら、
 アッチにうろうろ、こっちにウロウロのセドでした。
 気が付けば またまたトイレに納まり・・・・


よたよた

 漸く方向転回だけはしたものの、手前の水飲みをこぼしたらしく辺りは水溜まりの上に、
 両方のお手手は、ぐしょぐしょです。
 後始末が 大変だぁ・・・・・・・・(汗)!!


ほっ!

 5時過ぎになり、漸く日差しも戻り涼しい風も・・・・・。
 ホッとして 何事も無かった様に「そよそよ」のセドです。












