cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



05-27

2011

  超空腹でも お仕事です


空っぽのお腹を抱えて,悲しい日々・・・・。
お天気すらも悲しいご様子。
梅雨入りしたのかなぁ・・・・?

お粥ばかりでは 力が出ないよ~~。


食べたいっ!

何でも良いから、お口に入れたいのぅ・・・・・。

ハウスの中で

早く出してっ!

ヘルパーさんが来てくれた午前中は ハウスの中で待機です。
ボクのハウスの周りだけで無くても 掃除機や 足音や,話し声だけでも
厳しく注意の仕事熱心なボク。
『帰れコール」をずっと続けて、エネルギーを使い果たしたのぅ。

「早く出してぇ~~~~~!」 

大欠伸

 やっとフリーになって、大欠伸しちゃった、ボク

見張り番

どんなにお腹が空いていても仕事は頑張るボクです。
「妖しい者は 居ないかな?」

お仕事中

 「あっ!怪しい車がぁ!」 お尻に緊張が走るボク・・・・。

怪しい者は?

 「猛烈ガウガウで、警戒警報発令・・・・。ご近所にも知らせなくっちゃっ!」

一休み

 緊張を伴うお仕事だから、疲れるのぅ・・・・、お休みしなくっちゃぁ」

ちびっ子隊

最近の夕方のご近所パトロールは、ちびっ子隊ばかり・・・・。
昨日はラドくんに会って、少し訓練したけれど・・・・。何しろ空っ腹だからねぇ・・・・。


昨日の夕ご飯は「煮込みうどん」だったのう。
今朝は 完璧に近いウ○ピだったから、夕ご飯が愉しみだなぁ!!






