cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-29

2011

やっと会えたねっ!




 セド家が こちらの公園デビューをし、お友達が出来始めた頃より、
噂に聞いていたベアテッドの事。


週末の午後の校庭

週末の午後の校庭では子供達がサッカーに興じ、而もコートが2面もある!
さすが セド地方!

裸木

公園の樹々はすっかり葉を落として、寒々と空に枝を伸ばしている。

会いたかった!

今日の緑道はコースを逆回り・・・・.。
そうしたら こんなに良い出来事が!
高峰公園の前のお家で時々ご挨拶したベアテッドの母子。
お母さんは14歳(白い方)と11歳の息子。
とっても良い性格で、お名前を伺うのを忘れてしまいましたぁ。 
が、とても感じの良いオーナーの方で、暫く立ち話をしました。

恒例の挨拶

WAN's恒例の嗅ぎ、嗅ぎご挨拶。

こんにちは

男同士で「クン、クン、よっろしくなぁ」

どんな仔かしら?

お母さんは 「若そうだけど、どんな仔かしら?良い仔だったら、息子と遊んであげても良いわよ~」

また会いましょうねっ

暫く立ち話を・・・・。行き交う人達から いろいろ質問をされ、前後左右に二人でお返事を・・・。
  あぁ 大変!!
「また会いましょうねぇ。」とお別れしました。

藤

椿峰中央公園の藤。
根元がしっかりしているので、お花の咲くのが愉しみです。
種が沢山落ちていました。
園芸は実生からがモットーのセド母、種を拾いたかったのですが、他人の目も多く
遠慮しました。
小金井公園の藤の種を 拾いに行った事を思い出します。


木の間隠れの夕陽

夕陽がもうすぐかくれんぼです。

お布団丸めて

お昼間のセド。
暖かくなって、お布団を丸め、お腹に抱え込みます。

必需品

セドのボール遊びの必需品。
家具の下に隠れたボールを捕るのに便利、腰を必要以上にかがまなくても良い!上に・・・、
床掃除も出来る一石二鳥なのだぁ。





