cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-29

2010

晩秋の朝

 良く晴れた日曜日の朝。
またまたお寝坊してしまった。セドも朝起きなくなってしまいました。
本当にWANなのかしら ・・・・・・?


冬空と柿

晩秋から冬空の定番 青空に柿。

菊-1
菊-2
菊-3

道すがらの菊。

鳩

海谷公園の 白い実のなる木。
鳥たちには 美味しい実らしく、集まるらしい。今朝は鶺鴒が実を 啄んでいました。

お喋りする凪くん

セドが大好きな凪くんと出会い、小谷公演で遊びましたぁ。
凪くんは お話し出来ます。

凪くんのお顔

ハンサムな凪くんのお顔。優しい!!
この朝セドは自主トレもしました。

名&悟空&セド

夜の海谷公園での大型犬の集い。
暗くなると子供達が お家に帰るので、その後の時間が大型犬の集会時間です。
バーニーズのメイちゃん、ポメとチワワのMix犬悟空くん、凪くん、ラドくん、ライスくん・・・・とセド。
夫々の保護者の方々が他の仔を可愛がると、みんな妬きもちをやいて とっても可愛い。 

ラルくん

シェパードのラドくん

くんくん

4回目の出会いにして、初めてお互いが近付き、クンクンとお互いの匂い確認手続き完了。

悟空&ニコラス

ニコラスくんも集会に参加。
悟空くんは小さいけれど、怯む事無く 堂々と大きいお友達と 渡り合います。

だんだんお友達の輪も広がり「セドくぅ~~~~ん!」と呼んでもらえるようになりました。
まだまだセドは持ち前の「遊んでぇ~!」パンチを繰り出す事は有りませんが、
昨日は凪くんが 公園に現れると、駆け寄って行きましたから、もうすぐ、
遊べるようになるでしょう。
駆け寄るセドの嬉しそうな姿を見て、ホッとすると同時に、何かジンと来るものが有りました。


暗いなりに写真を撮るのが難しい!
取り説を読まなくてはっ!













