cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-31

2010

 この~樹なんの樹

 この日 明日は台風が関東接近確実!との天気予報なので、 何はともあれ 気乗りのしないセドを
ごまかし ごまかし外に連れ出しました。
大分コートが伸び、一角獣にも出来るようになりました。
今日は某社の「この~樹何の樹 不思議な樹~」スタイルに・・・・。
お口も毎日の様に洗っているのに(パティ家よりのお教え)、直ぐバッチくなる(汗)


この~樹何の樹-2

歌いながら 縛ってみました。
ブラシを見せて「おツム テンテンしよう!」と云うと直ぐ遣って来るのを覚えていました。
ついでに床に臥せをさせて、ブラッシング。
お腹を自由に触らせる様に成ったのは パティ家のおかげです。
以前は厭がって、威嚇しましたから・・・・。

_最後のゴーヤ

曇り空の夕方 冷たい風に吹かれて、最後のゴーヤ(?)が 揺れていました。
多分ゴーヤだと思います。ぼつぼつが 有ったし・・・・。

菊

可愛い菊も沢山の花を咲かせていました。
リードを持ちながら 急いでいたらピンボケ!

ボール

翌 朝から雨の台風の日、久し振りにやる気を出しての ボール遊び・・・。
しかしセドのボール遊びは お付き合いが大変!!
何とか一人で遊んでくれないものか・・・・。

シーツに

一日雨模様なので、チッチシーツを 広げれば、お布団と勘違いして頭を乗せて、高いびきだし・・・・。


何か食べてる!?

キッチンで セドが寝ている間に お茶を!と思えば何時の間にやら起き出して、扉の隙間から「何 食べてるの~?ボクにわァ~?」って覗いてる。

初ストーブ

我が家では、何年もの間 WANが倒すかも・・・・・、と云う事ですトーブを使っていませんでした。
オイルヒーターも結構音がしていたので処分してしまい、何年もエアコンだけでしたが、
遂に 余りに寒いので、電気ストーブなるものを 購入しました。
首振りでぬくぬくと暖かい!
セドは 頭が熱くなったのか、この後お尻を暖めていました。





スポンサーサイト