cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-16

2010

長期休暇ー途中報告

随分長い時間更新をお休みしていました。
突然のお休みでしたから、「引き蘢り?」「漂流?」「孤独死?」・・・・・・・!等々~
遠くはスペインから近くはスカイツリーのお膝元から・・・・。
大勢の皆様にお世話様になった事 ここでお礼申し上げます。
有難うございました。心より深く感謝申し上げます。

さて セド家は再び長期休暇に入ります。 セドはもう暫く湘南・ライフが続きます。
美味しい空気と、おいしいご飯と仲良しパティちゃん&パパさん&ママさんとM・Familyの皆さんと・・・・、
愉しい長い夏休みです。
お迎えは9月末頃かな?10 月に入ってしまうでしょうか ・・・・・・?!

男前セドになって帰ってくれるでしょう!!

_茅ヶ崎初日 早速海へ!

茅ヶ崎に行った日に早速海へ!
セド初めて こんなに近くで海を見る!!  チョット不安そうですねえ。

_お手手繋いで!

パティちゃん(左)いつもお手手繋いで。
パティちゃんセドより1歳上のお姉さん。

*パティパパに引かれて

毎朝のお散歩は 親水公園に。パティパパさんに引かれて・・・・・・・。
嬉しそうにお尻振り振りパティちゃんと一緒です。

_茅ヶ崎海岸で  55

海岸で集合。
やっぱりパティちゃんと 寄り添ってるう~~~~~!
パティちゃんに 三つ指付いて「宜しくお願い申し上げます。」って、ご挨拶?

*朝のお散歩

毎朝のお散歩も 大勢のお友達と。早朝会議もあるよっ。
銀ちゃん風ちゃん、はるポンもねえ。

*鹿角-1

美味しいご飯が済んだら 鹿角をカジカジして歯磨きさっ! 真っ白の歯は一段と男っ振りを上げるからねえ。

オールド軍団?

セドが居ない空間は淋しい!オールド牧場を作り・・・

PCスクリーン

セドの湘南ライフの写真でPCのスクリーンセーバーを、スライドショーで楽しんでいます。







スポンサーサイト