cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-19

2010

久し振りのハグくん

ずっと寒くて、雪まで降った今週、やっと青空が顔を出して暖かな夕方はドレミに出社でした。
メル・あかね・とんた(敬称略)達はもう既に出社でした。
久し振り~、とご挨拶して近況報告を夫々に交わしていたら、今日はメル顧問の合唱部サークルの新人が
練習に来て幅広いレパートリーをご披露してくれました。

拗ねる

お外は青空なの、お腹もすいて拗ねるボク。呼ばれても返事無し!

食後

数分後のボク。食後の安心顔。
お粥ご飯なので、エプロンを汚して、赤茶色になってしまうので、スタイを掛けてご飯だよ。
最初、スタイをされるとご飯が食べられなかったけど、慣れましたぁ!


タンポポ飾り

ドレミに行く途中で可愛いタンポポを飾ったけれど、僅か数分で萎れてしまった。
ボクって 暑い男なの・・・・。

風よけ

18歳のムーニーさん。ボクのお尻を風除けに。
お顔を埋めて、気に入って貰えたみたい。

ブルブル

新しいお友達に挨拶に行くので、離れたら、途端に「ブルブル!!」だって。
この後、「さぁ 帰ろうね」 って抱っこされたら、「未だ 帰りたくなぁい!」って
啼いてしまったんだ。

ハグくん登場

ムーニーちゃんが 啼きながら帰った後、1月以来のハグくんが登場。
皆でこんにちはぁ!

毛が伸びてる!

三ヶ月振りだから毛も伸びて更に可愛くなっていました。

ムーパパさんと

ムーパパさんに撫で撫でされて。

ムーママさんと

ムーママさんにも よし よし されて。

甘えっ子

ムーママさぁん!と甘えっ子。

抱っこ

そしてムーパパさんに抱っこ!

セドも抱っこ!

あっ! ボクのムーパパさんに・・・・。
ボクだって! ボクだって 抱っこだよう!!
重くてご免なさい。

今日のわらわら

今日のわらわら達。ムサシ・メル・あかね・とんた・クリン・ハグ・花・ムーニー・もう一人の花・ボク(敬称略)

石楠花

ドレミへの途中のお家の庭の石楠花が、もうこんなに咲いて!
箱根の石楠花 見に行きたいなぁ.綺麗なんだっ!

向こうに孔雀草

石楠花の向こうに、孔雀草が。 ストレッチアとも言って 観葉植物として花を落として良く使います。

太陽が沈むと 風が冷たい夕方、「バイ バァイ, また明日ねぇ」って、お別れした
変わらぬドレミの丘でした。









