cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03-31

2010

もう 三月もお終いなのに・・・

今日で三月もお終いなのに、寒いよう!
昨日のドレミは 未だ寒くて、ムサシ、あかね、メル、レオ(敬称略)達が出勤しました。
後からお名前が分らないのですが、ダックスのレオ君そっくりのお友達も、参加したのですが、
ムサシくん一目で大気に入り!
早速 付ききりの新人教育でした。
ムーママさんは 「クリン人事部長が欠勤で残念だわぁ! 熱心に新人教育の場を部長に見て貰いたかったのにぃ」
ト残念がりました。
そうなのです。ムサシくんは先日クリン部長に 肩を叩かれていたのです。

しかし セドも他人事では ありません。
寒いと云っては休み、降りそうだと云ってはサボリ、肩を 叩かれるのも時間の問題なのです。

4月1 日からセドは TVの「ショムニ!」の部屋の奥で猫を抱えた課長さんのように、用務係か「社史編纂室」行きかも知れません。
心配だわぁ!

お気に入り

最近お気に入りのオモチャ。ピッピと鳴らしてはベチョベチョ涎で、床に放り投げてあります。

今朝のセド

今朝のセド、変貌著しい「なんちゃって軽井沢」で。
昨日の朝此所で、とんたくんに会いました。
とんたくんは 縄張りのドレミの丘ではないので、
チョット優しい。「おうぅ!、セドっ」って感じで・・・・。

今朝のとんた

ツーショットを狙ったのですが、さり気なくすれ違い。
セドは「こっち、こっち」と、勝手知ったる軽井沢、とんたくんを誘っています。 
お尻が嬉しげにプリプリ揺れていましたよ。

照れ掻き

「とんたくん、写真撮ろう!」って声を掛けたら
いきなりこんな風に「照れ掻き」を始められちゃったぁ。

レンギョウの道

それからレンギョウの道へ。もうお花も終わりかな?

最近の建売り住宅

最近の建売り住宅。南欧風の家が少なくなって、私は嬉しい。
湿度のたかい日本の風景には馴染まないし、その上敷地も狭すぎる。

木瓜の花

生け垣に混じった「木瓜の花」

いきなり蕾か!

未だ固い蕾の桜の樹。
太い幹からいきなり蕾みだぁ!!










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。