cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-27

2010

FUNKY MICKEY

ボク昨日一月以上空いていたシャンプーに行って来ました。
「くさくさWanこ」卒業です!!


ふわふわ

フワフワでとっても佳い匂い。
お口も病院でついでに 綺麗にして頂いたので「はぁ~~~、佳い匂い!」歯石も取ったからねっ。
これで一段も二段も男っぷりが上がった、ハズ・・・なんだけどぉ。
TVの画面がONのまま 前でパチリしたから変です。
もっと綺麗に映してよっ。 頼むよ~。

あんよもねっ

アンヨも可愛くまぁるくカット出来ました。
然う然う 肉球の間の毛が赤くなっていたら、「日差しのある日に砂浜を歩かせなさい」
ッて言われました。
「アッ、それなら山中湖に遊びに行こう!」と私。
「海じゃなくてはだめなのっ!塩分が重要なんだから・・・・」馬鹿な事言っちゃった(しょぼん)

FUNKY--MICKY.jpg

大好きな久保田利伸。
10数年前のNYでのスタイル。

伸びた角

FUNKY MICKEY・・・・・FUNKY CEDLIC
ボク 似てると,とっても嬉しいなぁ。 チョット違う?

ストラップ

以前 とんた母ちゃんに作って頂いたハートにボクのストラップ。
いつも携帯と一緒なんだ。
お留守番のときもボクは 一緒にお仕事している気分です。






