cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-31

2009

有難う!良いお年を!!

今年の始まりは セドのヘルニアと良性ではありましたが
幾つかの腫瘍の手術からスタートでした。
5月の下旬から8月上旬まで、お里へまたまた留学し、研鑽に励みました。

1月 ドレミ・カンパニーの新年会。

2月 ドレミ・カンパニーのムサシ部長の指導のもと、初めて雪遊びをしました。
  キャンピングカーに乗って、一緒にお泊まりして、とっても楽しかったです。
   ドレミのお友達を、上田のセェラちゃんに紹介出来、またお友達の輪が
   広がりました。

4月 僕らの荒幡神社で観桜会。
 
8月 初めて川遊び。ドレミのお友達、あかねちゃんのキャンプにお邪魔して、
  初めてムサシパパさんに引かれて、水の中に入りました。
  最初は恐かったけれど、直ぐに慣れたお調子者のボクでした。

10月 軽井沢で、去年に続いてのオールドOFF会。
   今年も チーム・ふくの皆さんにお会いしました。
   ボクとふくちゃんは相変わらずの まったりブラザーズでした。
   上田のセェラちゃんとも旧交を温めました。
   大勢のオールドくん達に会えましたが、ボクのマイペース振りで・・・・。
   今度会えたら、もっと積極的になります。

12月 あかね宅にて、第二回Xmas会。
   うまうまイッパイ、ケーキも堪能!恒例プレゼント交換と、今年も愉しかったよっ!

と、まあこんなボクの一年でした。
一番嬉しいのは お友達が沢山出来た事。
ドレミの他でもこのブログを通じて、新しいお友達が出来ました。

お正月準備OK

皆様 有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年もセドリック共々宜しくお願い申し上げます。





