cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-27

2009

妖しい世界

今日も比較的暖かい一日。
ドレミの丘には沢山のお友達が集まりました。
もうダックスのレオくん、柴犬のはなちゃんが来ていました。
セドが着くとレオくんもはなちゃんも「こんにちわぁ~~」とお迎えに来てくれます。
間もなく到着のとんたファミリー。

とんたVSはな

早速始まるとんたVSはな
はなちゃんは 未だ4ヶ月のお子ちゃまです。
子供にも遊びの真剣さを教えるとんた兄ちゃん。

負けないから!

子供だって負けないんだから! 甘く見ないでよっ!

仲良し

それから やって来たメルちゃん。
とんた兄ちゃん、一転 メルちゃんに「遊ぼっ!」って誘ってる。

とんたVSメル

慣れたバトル風景、安心して見ていられます。

とんたF&はな

とんたファミリーの傍にはなちゃん甘えっ子。
とんたくん焼もち灼くかな?

レオ・ムー

セドお待ちかねのトイプーのムーちゃんです。
ムーちゃんは去勢済みの男の子。
でも何故かムサシくんもセドも大のお気に入り。

ムーちゃん行くよっ!

ムーちゃんあそぼっ!と誘います。

並んで

夢中で走り回って並んで休憩。妖しい空気が流れます。
「一体どう言う気持なのかしら?」とメルママもムサシママも私も 不思議です。
だって男の子ですよ!むーちゃん何か分らぬ良き香りを出しているのでしょうか?

ムサシママと

ムサシママに逃げ込み 隠れるムーちゃんの傍を離れないセド。

分って!

セドはムーちゃんママさんにお尻を向けて「撫で撫でして下さい」とおねだりですが、
事情の分らないムーちゃんママは、「まぁお尻を向けて!」

電車ごっこ

それでも「電車ごっこ」や追い掛けっこを 夢中で遊びました。

今日の空

今日のドレミの空も 綺麗でした。

エンゼルトランペット

ドレミへの途中のお家の「エンゼルトランペット」

ブーケ

このお花は枝を水平に広げて行くのですが、このエンゼルさんは木立ちに
仕立ててあるので、お花がブーケのように美しい!
真っ白な大きな花が清楚で美しいです。
やはりエンゼルさんは白かな・・・。




