cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-01

2016

 明けましておめでとうございます〜〜〜歳の納めと歳の始め 








  明けまして おめでとうございます



’16の元日

大晦日のバッタン

大晦日の眠り

 大晦日の昨日は 何にも変わらず、夕方いつもの様に「ゆうちゃん」とお散歩して、
 あれこれチャンネルを弄ってる管理人に 見せびらかそうとバッタンをしていたら、
 「早く寝なさいっ!」って言われて、しょうがなく早寝。
 中途半端な バッタン納めになりました、あ〜あぁ〜・・・・・





もう お終い 
えっ 未だだって!

 お元日のボクのご飯、紅白蒲鉾が入って、チョピッとお正月。

 大晦日に届いたオールド・カレンダーをバックに どうしても写真を と管理人。
 お正月早々なので、渋々お付合い。
 もういいかな?っと 伏せをしたら「未だでしょっ!!」と 叱られ始め・・・・。


 あっボク、あんよ舐め舐めが酷くって、お薬が塗り難いからって、プードルさんの様に
 手先をバリカンにされてしまったのぅ・・・・。
 暮のTVでオールドさんを見た「ゆうちゃん」のパパさんに「同じ犬種とは思えない」
 と言われたデス。
 ボクの責任ではないですからぁ・・・・・。









12-31

2015

2015さようなら、2016よろしく!!








  2015年 ご無沙汰続きでしたが、
  穏やかに過ぎそうなセド家です。
  お世話様になりました。

 
年末ご挨拶

  今年も ボクは温々と いろんなお友達と平和な1年だったと思います。
  皆様は どんな年だったかな?
  
くまさん兄弟






2016用−1

  2016年も宜しくお願い申し上げます。

穏やかに!!

わっはっは!

  2016年も 穏やかでお腹の底から
 「わっはっはっ!!」って 笑えるように
  致します。








02-18

2015

 ふうじゃのきみ





 朝から霧雨が舞うセド地方。
 雪になる! 雪になるぞう・・・・・、との天気予報は 外れ!
 良かった・・・・。


落下物

反省中

 一昨日の事です。
 いつもウロウロ「何か 好い事無いかな?」「美味しいものないかな?」って
 探しまわるセドの姿が さっきから無い!

 いたいた こんな所に大きな・大きな落下物。
 見えないと思って 美味しそうに手ってを舐めてる・・・・。
 直ぐさま逮捕! 直ぐさま裁判! ハウスでの禁固刑になりました。
 こういう時は バツが悪いからか、絶対お尻を向けるんだっ!!

鼻水?キラリッ
 
 昨日の事です。
 お顔があんまり汚いから、湿らせたタオルを持って近寄ると、スーハー 息を
 する度に 右の鼻からキラリッと光る一筋の鼻水。
  
クッション抱えて

風邪ひきさんなのぅ

不調です

 ボク 風邪ひきさんらしいのう・・・。
 クッション抱えて不調なのう・・・。
 お腹の調子もいまひとつ・・・、トイレがお外派のボクは、またまた
 シートを拡げられて 「ここでせよっ!」との絶対命令がぁ・・・・。
 
 シクシクするお腹を抱えて、「ヒーヒー」一晩泣き続け、
 「ワン・ツー、ワン・ツー」のBGMが流れ、もう駄目って覚悟して、
 真夜中にトイレが両方出来ました。

おうどんつるり

うっど〜ん!
 
 でも風邪も佳いもの・・・・?!
 良く出来ましたっって、ご飯は 鶏風味のうっど〜ん!!
 ほんの3本だったけれど、美味しかったデス。
 明日もおうどんだと とっても幸せ!と思ってしまうボクでもあるんだっ。









01-01

2015

明けまして・・・・・・・・




  新年 明けまして
 
      おめでとうございます




’15謹賀新年

 昨夜の風が嘘の様な 穏やかな朝であけたセド地方。
 
 みなさまは どんな朝で’15年を お迎えになったのでしょうか。

 ボクの新年は 保護者の朝起きを手伝う事から始まりました。
  (こんな事がお仕事始めなんて・・・・、今年も思いやられるよ・・・・)
 公園で ココちゃんとポメの黒豆みっつに会って、『オメデトウ!」の
 ご挨拶が出来ました。

 帰って、ボクの食事始めはね、始めはねっ なぁ〜んと大好きなマグロ!
 マグロご飯からスタートだよ。
 
   今年は 春から〜 縁起がいいわい!!

 今年の誓い

 1, お散歩嫌いの徹底改善
 2, 電話の音、ピンポ〜ンへの強化
 3, 今年こそ ダイエット! 目標体重へ到達・・・・

 などなど さて どれほど目標達成出来る事か????

 とは言うものの、ことしもゆる〜〜〜〜〜いセド家に変わり無く
 のんびり・ゆったりのスタートです。

 今年も相変わらず、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 




12-30

2014

 お世話様になりました。良いお年を・・・・・






  いよいよ明日は 大晦日。

ありがとう!!

 今年もたっくさん お世話様になりました。
 心より 有り難くお礼を申し上げます。

 引き蘢りセド家のこと、あまり皆様にお会い出来ませんでしたが、
 大きな事件も無く(まぁ骨折程度で・・・・・・)、平穏な一年だったと
 思います。
 
 来年もあまり変わらないとは 思いますが、変らず宜しくお願い申し上げます。
 
 どうぞ良いお年を お迎え下さいますよう・・・・・。
 

Xmas-from-ふくちゃん

  ボクに似てるでしょう!
 来年は きりりっとテクノ・セドに イメチェンしよっかな・・・・
 ふくちゃん 有り難う!!

 今朝 いつもの公園で、連絡の取れなかった「お散歩代行屋さん」とバッタリ!!
 
 来年は 「お散歩嫌い」返上かっ!!







