cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

04-25

2017

 何とかしなきゃ・・・・









_アマリリス



チュウリップの朝

 半袖で気持良い日が有るかと思えば、しまってしまった長袖を引っ張り出したり、
 忙しい・・・。
 周囲がどう変わろうと 全くペースの変わらないこの方。毎朝のお散歩は 
 角切り大根に釣られて変わらずお散歩しています。
 足許の水玉点々は 座れのご褒美、角切り大根への見事な反応です。

 桜の散ったこの緑道には チュウリップが 並んで花を咲かせています。
 「なぁらんだぁ〜なぁらんだぁ〜チュウリップの花がぁ〜」を思い出します。

一本結びの方が・・・

ツール

 雨降りだったり、こちらの都合だったりと、やっと漕ぎ着けたシャンプー。
 一本結びが出来る様になったのに、また此所だけ短くしてしまった・・・。
 一本結びの方が 可愛かったなぁ〜(涙)

 十年以上使っている年代物の ブラッシング・ツール。
 お気に入り作業の毛玉処理で実力発揮。最近特によく使う左から二番目のブラシと
 ステンレス・コーム。

困った!

何とかせねばっ!

 電子レンジの「チンッ!」の音で、ムリクリ出て行ったけれど、戻れない!!
 「あれっ 困った! 困った!」で、暫く様子を眺めていたら、無理矢理 強引に
 突破し、何事も無かったように バッタン寝た振り。
 





_Bajiruくんとお家で/080921

 Bajiruくんと
大きなBajiruくんに 少々ビビったセドでした。

_マーレくん7ヶ月

 7ヶ月の頃のマーレくん。
 勿論サンタくんも 健在でした。私の知る最高齢オールド18歳を 超えてくれると
 思っていたのに・・・。
 

 この数日の間に 立て続けにお友達が虹の国へ・・・。
 とっても頑張って、偉かったね。
 マーレくんは 初代サンタくんの頃から・・・。
 お外嫌いのセド家ゆえ、あまり遊べませんでしたが、でもでも ありがとう!!
 きっと大勢お迎えに来ている事でしょう。
 ゆっくり休んで下さいね。
                合掌

 セドも 来月には10歳に。
 大型犬は 10歳からは 神様からのプレゼント、って言いますが
 どうぞ どうぞ、大きな 大きなプレゼントでありますように。













COMMENT

懐かしい写真をアップして下さってありがとうございます。
長い長い年月ですよね。

10歳を迎えるセド君に、たっくさんのプレゼントを届けられるよう、マーレから神様にお願いしてねと頼んでおきますね!
2017/04/25(火) 18:38:44 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
マーレパピー可愛い~
Bajiruくんはやっぱり大きい
徐々にお友達が旅だって本当に寂しいですね
セドくんもあと少しで10歳ですね
サンタくんの年齢を超えらるよう頑張らないとね
お友達から大きなプレゼントが届きますように
セエラにもお願いしておきますね
2017/04/25(火) 19:09:09 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
マレミモママさん

マーレくん、もう皆と愉しく走り回っているでしょうね。
お花も綺麗に咲き誇っているでしょうね。そう 思いましょうね。
セドも 10歳からの贈り物に 期待します。
きっと 永生きだと思います。そんな相をしていますから・・・・・(爆)
2017/04/27(木) 10:00:44 |URL| セドリック #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 櫛の歯が欠けるように、お友達が逝ってしまうのは
 淋しい物ですね。「永遠に・・・」なんて 無いのは
 分かっていますが。
 神様からの贈り物のセドのこれからの犬生を 楽しみます。
 セエラちゃん、ヨロシクね・・・.
2017/04/27(木) 10:05:22 |URL| セドリック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK